コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

クオレ!


今宵のクオレは

とにかく

生きる喜びをテーマに歌いまくりました。



セットリスト

1・はつなつの

2・旅上

3・夏の思い出

4・手紙

5・シェナンドー

6・ノルマンディー

7・夕映え

8・月の声

9・ダンス

10・オンザロード

アンコール

(リクエスト)

よろこびのうた



となりで聴いていて

やっぱり月の声が今日は良かったなあ



コーラスはまだ反省点がたくさん

とりあえず衣装が薄着だったせいか

実は1曲目で寒さの余り、足がこむら返りに(笑)

でもこらえて歌いました〜



アンコールはリクエストを頂けて

『よろこびのうた』を、

2月のライブ以来にふたりで歌いました!

いまの気持ちにぴったりな選曲でした!

ありがとう!

土曜日のチャッツワースライブも頑張りますよ!