コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

加古川弦楽ジュニア合奏団


昨日は、加古川総合庁舎の1階ロビーで

ニコンサートが開かれました!

前回は、アリガタ記でもおなじみのサラギタさん。


そして今回の出演者は、加古川弦楽ジュニア合奏団




こんなに小さい女の子も一生懸命にバイオリンを弾いていました。

この日は、加古川の小中高生ら13人が、演奏して下さいました。




「カノン」での素晴らしい弦のハーモニーに、感動しました。

ウッドベースやチェロの女の子も、かっこ良かったなあ。



井波陽子さん率いるクオレ楽団でも、弦楽のハーモニーを重視しているので

この日はとても勉強になりました。


そして、今朝…




新聞載ってる〜!!(笑)

紺色シャツの後ろ姿が、わたしです(笑)

(わかる人にはわかる角度・・・かも)