コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

金曜のひととき3

薄れ逝く意識の中で、信彦は思った。

『クリスマスプレゼントは、このお水がいいな。

だって、840円のお水なんて、特別な日しか飲めないよ…』

(前回までのあらすじ)

総額340円で、”もう他に何もいらない”と、

小さな幸せをかみ締めていた信彦だったが…。


やっぱり喉が乾いたのでヤマトヤシキの地下食品売り場(かぴま〜と)で

買い物客を装い、文明堂のカステラを試食したり、玉露を試飲したりしました!(¥0)

そこで見つけたのがこのお水。



でもやっぱり¥840は高いので、

アルカリイオン水の方を、思い切って購入してみました。(¥315)




二日間無駄遣いしなければ大丈夫さ。