コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2100ガバス


今日は、レッスンおやすみやったのに

レッスンかと思って楽器店に行ってしまった!

でもCDコーナーに預けてたCD『イイコト』が

昨日1枚売れていました。

『楽器店に確か1枚だけあった!』

と思い出した矢先に(笑)!

買ってくれてありがとう〜。

あとは、1番星食堂に

もしかしたら1枚残ってるかも知れない(笑)←最後の1枚とちゃうやん!

天王寺MiOの新星堂や梅田や日本橋のお店にもまだあるんかなあ。。

宝探しみたいやね。

『イイコト』を探せ!!(笑)

うーむ。増やしたいがなあ。

具体的な目安としては

『CD欲しいです』メールが30通たまったら増販したいと思います!(笑)

それか、お一人で30枚買ってくれてもいいですよ…(笑)←そんなやつおるか〜!

いや、わからんよ。紫のバラの私のあしながおじさんとか…

とりあえず30枚分の金額を融資か募金だけしてくれてもオッケーです!←具体的すぎ!