コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-09-12から1日間の記事一覧

2100ガバス

今日は、レッスンおやすみやったのに レッスンかと思って楽器店に行ってしまった! でもCDコーナーに預けてたCD『イイコト』が 昨日1枚売れていました。 『楽器店に確か1枚だけあった!』 と思い出した矢先に(笑)! 買ってくれてありがとう〜。 あと…

しあわせのかたち

まいにち ハッと させられる

クモ型定規

例えば、きみに オハヨウって笑顔で言われたら それだけで世界は変わるんだ。 例えば、僕から オハヨウって笑顔で言えたら 世界は自分で変えられると気が付くんだ。

んも〜

↑迷惑げな顔で起きたネコ

ねこまくら

ねこをまくらにして寝る父。

あかんよ

ネプチューンの番組と、オビラジと麒麟の部屋が面白すぎて こんな時間に!! 麒麟の川島さん、ラジオハガキ職人やってんなあ ファミ通にも投稿してて ガバスも集めててんなあ 川島さん最高や! (私も昔、イヤーン尾崎っていうPNで雑誌とかラジオとか投稿…

ホットココア

あんまりにも寒いから、TAKUROでホットココア〜♪ (半分飲んでしまいました、すみません) 最近教えて貰った言葉に 『一生懸命は、知恵が出る。 中途半端は愚痴が出る。 やる気のないのは、言い訳が出る。』 って言うのがあって。 どんな事でも一生懸…

ただいま

アホなことを書いているうちに加古川に到着! うわ、寒っ! 雨はやんでましたが 寒いすなあ〜と歩いていたら こんな時間(0時半)やのに、たこ焼き屋さんが!! 笑顔で働いてるカッコいいお兄さん発見! あんたも芸人かい?(違)遅くまで頑張ってんな! と…

俺は鳥だ

今日しょこたんが夢に出て来て 一緒に私の部屋でゲームとかしました。 しょこたんはいい子だなあ。