コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

『親愛なる…』日々


うっかりテレビを観てしまう。

次から次に面白いクイズ番組があって、

ぼんやりしてたら2時間とかすぐにすぎちゃう。

テレビみながらご飯を作って食べて、溜まった洗濯を干し終えたら

『ああ、今日はよくやった、かも』

と言う気持ちになるけど

実は何ひとつ片付けてないやん〜(笑)という声が聞こえて来る。

そうだ。僕は日々生きる為だけに生きている訳じゃないのだ。

それでも、頑張ってくれた自分の体とか

なにげない事が、幸せな気がするし

君が元気にいてくれる事が、やっぱり何より幸せなのだ。

じゃあ…、今度は一緒に踏み出してみよっか?

怖かったら、手を繋いでいてあげる。