コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

君が笑った


倉田くん、ありがとう。

とっても素敵な歌になりました。

でも、これ倉田くんが歌うからいいんだろなあ。

音源を、みんなにも聴いて貰いたい。




「君が笑った」

コトリ木+倉田裕司


I ああ君と歩いた この道
遅くまで話してた 暗くなるまで話してた
talk

僕らはいつか大人になって
たくさんの事を諦めるのかな
きっと全部じゃなくていいんだよ
きっと全部じゃなくていいんだよ

覚えていないたくさんの話君が笑ってた


II 君が伝えたかった事は何かな
会いたかった人には会えたかな
hellow

僕らはいつも隣りにいて
未来をその瞳に映してた
ああ さよならさよなら
バイバイ さよならさよなら

日が暮れて行く 思い出の中で君が笑った


�V smile

僕らはいつか大人になって
たくさんの事を諦めるのかな
きっと全部じゃなくていいんだよ
きっと全部じゃなくていいんだよ

僕らはいつも隣りにいて
未来をその瞳に映してた
ああ さよならさよなら
バイバイ さよならさよなら

覚えていない 沢山の
日が暮れて行く 思い出の中で
君が笑ってた
君が笑った