コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

23cmライブのお知らせ



23センチリハ

お昼はデニーズでたのしいランチ。

そして、23センチの練習で秋葉原へ!

わたしが歌を歌うきっかけになった

大好きなあの曲が、また歌える。

こんな幸せなバンドは、ないと思う。

みんなを尊敬してるし

みんなほんま大好きや。

ワイは猿や!23センチや〜!



すてきバンド、「23cm」ライブのおしらせ

2/10(日)(祝前日)

■会場:六本木エッジ
http://www11.ocn.ne.jp/~edge/index2.html

■開場:18時 /開演:18時半
■チャージ:1500円+ドリンク500円です。
(受付で23cmを見に来たとお伝え下さい。 )
■出番は1番目で持ち時間は1時間!! たっぷりやるよー

※「23cm」とは?

2002年に遊佐未森好きが集まって結成されたバンド。
「良い音楽をみんなで楽しむ」というコンセプト。
1stワンマンライブには80名を超える人々が訪れた。
今回、6年ぶりのライブ。

ボーカル:信希(しの)
ギター:BOTA
ベース:サイツ
ドラム:陽
ピアノ、アコーディオン、ティンホイッスル、フルート:ハルコ
キーボード:azak