コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

二人だけのセレモニー

最近、改めて80年代アイドル歌謡っていいなあ、と。

その中でも、さいきん岡田有希子さんの
「二人だけのセレモニー」がお気に入り!

(ユーチューブ)

http://jp.youtube.com/watch?v=US965EtcE-U


歌い出しから、もう胸キュン。

すごく丁寧に言葉を歌ってるなあ。

Bメロのギター、いいよね。

ユッコスマイル最高です。





有希子さんがいなくなってすごく悲しいけれど

「突然大切な人がいなくなって、
残された人はとても 悲しい」

という気持ちを、知ることが出来ました。

その気持ちをしっかり受け止めて

「自分は、精一杯生きる」と

プラスに変えてゆけることで
前向きに彼女をみれるようになりました。

ありがとう、ユッコ。

こころから、ご冥福をお祈りします。

今度ユッコのうた、カラオケで歌うぞ〜!