コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

感謝シリーズ。その1。イシダくん。

イシダくんについて。

イシダくんは、弟と同い年、弟と同じ2月生まれ。

出会ったのは、今年の4月だけれども、

私とは、謎のAB型同士のフィーリングにて兄弟のような感じ。




一緒にいると、常に自分の興味のあることに一直線で、

しばしば、おいていかれるが、

同じくマイペースな私も、好きにさせて貰える楽しさがある。


マイペースなようでいて、驚くほど気が利いたりする。

でも、びっくりするほど、常識外れだったりもする。


本心はわからないが、きっと本当は優しい子なんだと思う。

イシダくんといると、なんだか気のおけない女友達と話しているみたいな

子どもの頃に戻ったみたいな

楽しく、リラックスした気持ちになれる。


こんな弟がいたらいいなあと思います。

僕は、いつも君の幸せを祈ってます。

いつもありがとう。