コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ナンだかキミと合うんだな。


今日のお昼は、ナンでした。

ま、ここじゃちょっとナンだから…。

実は、素敵なお母さんと息子さんと3人でお昼ご飯デートでした。

まあ、先日の和音くんと典子さんなんですけどね(笑)

先日の練習録音を、聴かせて頂く。

バイオリンとコーラス。

和音くんのあたたかみのある低音、いいよね。

バイオリン、さすが。

本番、楽しみだな〜。

えっ、典子さんはシセルが好きなんですか!?

うわー!拙者も大好きですよ!?

むしろ海外のシンガーで1番好きっスよ?!

なんて、熱く盛り上がりました…(言葉づかいは嘘です)

シュフクのお昼ご飯でした 

和音くん、典子さん、またぜひ!!