コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

楽しすぎてごめんなさい!


ライブから1日が経過しました!

バスの時間を忘れてしまってビールを飲んでしまうくらいに

楽しかった時間は、楽しかった分だけ

遠ざかるのが早いですね。

改めて、サンジャックさん、皆様ありがとう!

今朝から活動してたけど、体とかすごく調子が良いです!!

今日は、早速次回の夜行バスを予約しました(笑)

また1ヵ月後にはコトリ木東京ライブだ!

早いなー!!(笑)

1週間後も、東京で23センチライブが(笑)

サイトーさん、ハルコさん、

(それぞれの幸せなご家庭が崩壊しない程度に)

ご協力、ご参加のほど宜しくお願いします♪