コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

グーグーだってまめである。

まめちゃんちでは、吉祥寺を舞台にした映画

グーグーだって猫である』に、

まめちゃんがエキストラ出演しているシーンをみました!

まめちゃんは、大島弓子さんのファンなのです。
※ちなみに山田稔明さんも大島先生のファンだそうです。


1・スターパインズカフェのライブのシーンで、手を振る女子高生の画面の隅に!

(ちょっと画面が暗かったので載せてません。みつけてみてね)


2・キョンキョンが病院に行くシーンで、キョンキョンの隣りに!

半分だけの顔ですが、
ちょっとニヤけてます(笑)↓



「すみません」と、まめちゃんを横切るキョンキョン



3・ラストシーン、居酒屋で飲む森3中の後ろに! 有名な「いせや」さんです。



お手洗いに行って戻ってくるOLのような感じで、まめちゃんが出ています!

ほら、あなたの隣りにもまめちゃんが?!(違)

まだ観てない人はぜひまめちゃんを探してみて下さい!(笑)