コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

23センチ!

コトリ木の原点 遊佐未森さんを熱くコピーするバンド 23cm のライブが急遽決定!



■■■ ライヴ告知! ■■■

次回のライヴが決まりました!今回も遊佐コピーで行きます!

 
<23cm主催Live「東京の空の下」>
  日時:2009年3月28日(土) 開場 18:30 開演 19:00
  場所:東京・神田の「宮地楽器・ジッパルホール」
     http://www.miyaji.co.jp/zippalhall/map.htm
  出演:5デシリットル(仮) :アコースティックデュオ
     たいしゅん :ギター&三線での弾き語りソロ
     23cm :遊佐未森コピーバンド
  料金:1500円(前売りはありません。直接入り口にて)



<23cmのメンバーを簡単にご紹介>
 ボーカル:信希(しの)
  本家遊佐さんとは違った魅力で、遊佐曲を歌いあげます。
  「コトリ木」というオリジナルソロでも活躍中、CDも要チェックです!

 ピアノ&コーラス:ハルコ
  ピアノを弾きつつ遊佐の要・コーラスをこなすおねーさん。
  アコーディオン ティンホイッスル フルートと多彩に活躍!


キーボード:azak
シンセの多い遊佐曲において、雰囲気の鍵を握る音職人。
入場SEなどの打ち込みでもその腕を披露!

 ギター:BOTA
  長い音楽歴をバックボーンにボトムも支えりゃソロも取る、
  まさに大黒柱。「兄貴」と呼ばれ親しまれています(笑)



 ベース:サイツ
  何も考えてないようで常に何か考えている…かもしれない、
  こっそりおいしいベーシスト。耳が良く周りを良く聴ける
  プレイヤーなため、時々ツッコまれるのが怖い(笑)

 ドラム:陽
  何も考えてないようで、実際考えていない残念なドラマー。
  しかし遊佐聴き込み度に関してはアジアでも五指に入る。
  …やはり残念な感じは否めない。



「23cm」 のリハ音源はこちらのサイトで近日中に、試聴できます(現在、承認待ちです)

http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=183973