コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

コトリ木の「イイコトラジオ」



皆様お待たせしました!

全国8632通の応募タイトル候補から見事に選ばれた

コトリ木の『オールライトヌッポン』改め、

『イイコトラジオ』が始まります!!←もう改めたのかよ!

30分、その内容は…



■オープニングポエム

■大好きなアーティストの曲をご紹介


まあ…ここまでは

普通のラジオですが… ←いや、今時オープニングポエムはないだろう…

この番組の無茶ぶりはココ!

■コトリ木・藤木が応援したいアーティストや芸人さんに直接交渉して

ご本人の肉声で、作品の紹介コメントを頂くコーナー


『繋いで・笑って』!

ラジオでしか、出来ない妄想企画です!

■今までコメントを頂いた方々



山田稔明さん(GOMES THE HITMAN)


こじまいづみさん(花*花


かとうかなこさん(アコーディオニスト)


どのお方も、素晴らしいミュージシャンです。

皆様ぜひ一度、このコーナーでご紹介したアーティストの

生のライブをご覧ください。

番組でも、ばっちりリスナーにご紹介して「繋いで」ゆきたいと思っています。


そして本日は、この方々に突撃して、

作品に関しての生コメントを頂けました…









サンドウィッチマンみやぎ夢大使


えええーーーーーーーーーー?!! (自分が1番びっくりしてる)

( ほんまにありがとうございます、サンドウィッチマンの伊達さん、富澤さん、

そしてフラットファイヴさん、マネージャーさん。


見事に「みやぎ夢大使」であるこの方々と加古川を繋ぎました!

ついに、かこがわ夢大使(希望)はやりましたよ! ←かこがわ欲望大使

ありがとう、BAN-BANラジオ…

ラジオ番組が持てて本当に嬉しい!!)

オンエアを、どうぞお楽しみに♪

■生演奏のコーナー

番組でしか聴けない、コトリ木orゲストの生ライブをオンエア!

4月の生ライブゲストは、井波陽子さん♪♪


■放送は毎月第1・第3月曜、深夜0:00〜0:30

再放送は第1・第3の日曜日、15:00〜15:30


全国の皆様、ぜひお便り下さいね!♪

(*4月の放送日は4月6日(月)20日(月)です。

再放送は12(日)、26日(日)♪)


メールは

869@banban.jp

FAXは079-424-0869♪

『コトリ木のイイコトラジオ』係まで。

トークとライブの部分は、goodwavemusic吉田マサトさんのご協力により

ユーチューブでも近日公開予定(?)です〜!


4649!!