コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

イイコトラジオ、公開!

皆様、お待たせしました♪♪ ←待ってない!?

コトリ木の「イイコトラジオ」が

YouTubeで公開されました♪♪



第1回放送…

1・「アイノウタ」/リクオ

生コメント:山田稔明さん(GOMES THE HITMAN)

2・「三日月のフープ」/山田稔

(生演奏コーナー)

3・「HAPPY BITHDAY音譜」/コトリ木

4・「不思議な街」/コトリ木


つたないしゃべりながら

(ほんまにツッコミ所満載です…移動式のワッフルって??みたいな)

がんばってしゃべってますので(笑)

良かったらネット通信のお供に聴いてくださいね♪


「HAPPY BITHDAY」の歌詞の

「君のいない朝だけど 遠い光を、君と みつめているような気がする」

は、サンドウィッチマン富澤さんの愛猫「宮」さんに捧げます。

今日は「宮」さんの命日で、明日は富澤さんのお誕生日なんですね。

命には、限りがあるから、今、生きてるって、ほんとに素晴らしい、と

藤木は思います。

富澤さん、お誕生日おめでとう。



「HAPPY BITHDAY音譜


生演奏の後半部分は、YouTubeの公開時間の関係でカット、

メジャーアーティストの方の音源は

著作権関係があるのでカットしてます。

(実際にはオンエアしています