コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

イエス・ウィ・キャン!

「イイコトラジオ」に、熱い応援メッセージを送って下さった

エス・ウィ・キャンさんにお会いできました!!


(撮影:Y中さん。メイク:遠山さん)





コトリ木CD「イイコト」を聴いた感想を

押しつけがましくなく、ちょっと幸せな気分にさせてくれる、

でも、そこに安住するのではなく、そっと背中を押してくれる素晴らしいCDだった!

日曜の朝にぴったりですね!


というような、すごすぎる賛辞を、惜しみなくお話して下さり

私はかなり赤面でした。。。(///∇//)



その後も、周りの人も、呆れてしまうくらいの熱弁で


『今まで、そんなに好きな歌手の方とかいなかったんです。

好きな歌とかはもちろんありましたけど。

だから、この感動した気持ちを、伝えたくて、メッセージを送らずには

いられませんでした。』

とか、

『あなたはご自分の魅力にまだ気がついていないんです!』 など、

この有り難い話を録音して、寝る前に毎晩聴こうか…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と思うような

奇跡のお話を熱く、それはもう熱く、語って下さいました。


普段、褒められ慣れない私は、

どうしよう…、明日のライブが中止になったら…と心配するくらいでした。


最後のキメ台詞が

加古川の宝が、こんなところに眠っていたとは…』

ウワ━━━(゚∀゚)━━━!!!

俺、生きててよかったー。

いつも、「なんか、すみません」って思って生きてたけど、

こんな方に会えるなんて…

エス!ウィ・キャン!!(≧▽≦)

世界に一人くらい、こんな方がいて下さってもいいですよね!


ありがとう、イエス・ウィ・キャンさん!

これからも応援して下さいね!



コトリ木(褒められて伸びるタイプ)