コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

京都RAG


昨日のRAGにお越し下さった皆様、

コトリ木を聴いて下さって、本当に有り難うございました

■セットリスト

1・ひなたでこうちゃ

2・Aria

3・真夏のお嬢さん

4・メロディ

5・月夜のメガネ

6・旅をしませんか

7・ハッピーバースディ

8・不思議な街



感激の余りのメロメロMCと、途中で腕が痺れてつってしまい(汗)

最後かなりヘロヘロなギターでしたが

(内心、『右手よ、動け〜!!』と祈りながら弾いてました…)

聴いて下さった皆様、

井波陽子さん、竹内仁美さん、

大木彩乃さん、RAGの秋葉さん、ノジさん、スタッフの皆様、

昨日は素晴らしいご縁を頂いて本当にありがとうございました!