コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

大木彩乃さん



大木彩乃さんのライブ。

ライブを観るのは、ほんとうにひさしぶり。

でも、以前と変わらない歌とピアノ。

そして、楽しいMC!


彩乃さんは、自然体だ。

なつかしい曲も、たくさん歌って下さって

あたらしい曲の中にも「大木節」を観ることができた。

資生堂のCMソングだった曲と、「いたくない」…という曲だったかな?

が、すごく沁みました。


そして。

最後にアンコールで


「コトリ木のしのちゃんが好きで

しのちゃんが、ライブでもカヴァーしてくれてた曲を」

と、仰って、先日のイイコトラジオでもオンエアした

「今、風になる」を、歌って下さった!!



「歌詞とか、飛んじゃうかも知れないけれど、

それも今日の思い出に」

といって、分からない部分は「ラララ-♪」で。


でも、飛んでしまったところも、

全部後ろで一緒に歌ったよ、彩乃さん。



泣いてしまいそうになりました。


彩乃さん、ありがとう。