コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

やったぜ!チキンジョージさん!!


コトリ木ライブ、無事に終了!!

■6/11セットリスト

1・Aria(CDver.)

2・ひなたでこうちゃ

3・ココロのアカリ

4・Happy Bithday(きりんと直美さんに)

5・The rose

6・旅をしませんか

7・不思議な街


■5月30日にアンケートで頂いた

『coverをして欲しい』

『お客さんと歌う曲は、連続にしないで欲しい』

と言うご意見を反映してみましたが、いかがだったでしょうか?

『碧の声』もリクエスト頂いてましたが、
今回は『ココロのアカリ』にさせて頂きました♪♪

次回、ぜひまた!

赤松さんから、立派なお花も頂きました

なぜか、ガロさんから受け取る藤木(笑)