コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

遊佐未森さん



なんばhatch遊佐未森さん『銀河手帖』コンサートツアーに行きました。


もう、ずっと7年以上念願だった

佐野康夫さんのドラムで歌う遊佐さん。

しかも、ギターは今堀さん。



ウンベルティポコンビ!

ベースは、渡辺等さん!


最高ですよ。


サックスの鈴木さんや ピアノの渡辺さん、

のこぎり飛び入り参加のサキタハジメさんも

初めてみたけど最高でした!


1曲目から、佐野さんのドラムで歌う遊佐さんをみて

私のずっと見たかった夢が叶って

泣きそうになった。


遊佐さん、嬉しそう。

佐野さん、笑顔。

笑いあうみんな。

今堀さーん!(←心の叫び)

好きな曲ばかりが聴けた。


ほっぺをつねったら痛かった。

これ、夢じゃないよ。