コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

夜明けのガロ!

すっかり盛り上がって

完全に終電を逃したガロ。さんと3人で

朝までライブバー「TAKURO」で歌っていました。

マスター、ありがとう!



大石くん。「うそつき」歌ってくれました。ありがとう。

ガロ。さんも、夏のカッチョイイナンバーをありがとう。うれしかった。



ガロ。さん&大石くん。

大石くんの歌う、「真夏の果実」、最高だった!

「ZOO」も歌ってくれました。

ガロ。さんのギターも、ホントいい。

私も、美空ひばりさんとか、ドリカムとか、たくさん歌わされた〜(笑)


すっかり、夜明けになりました…(笑)


「また生演奏コーナーだけでも演奏しに来たい!

と言ってくれたガロ。さんたちに感謝しつつ。

また、ぜひライブもラジオもご一緒しましょうね!!


アリガタ!!