コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

アリガタ!



「注文の多い料理店」さんでの、最後のTOZYさんライブ。

というのも、11月1日で、「注文」さんは閉店されるからなんです。

さみしいなあ。

個人的には唐揚げと、ピザが最高においしかった。

もちろん、特製カレーとか、

他のご飯も最高においしかったです!<食べ物ばっかりか!


面白い、名物マスターのダジャレも、11月までに行けば楽しめます^^

みんな、最後にぜひ加東市の「注文」さんに足を運んでみてね。


TOZYさん、お疲れさまでした!

一緒にパチリ


TOZYさんとは、交代でラジオ番組をやっているご縁もあります

今週6日の日曜日には、加古川市役所前にてライブされますよ!

生歌をぜひ聴いてみて欲しいので、加古川在住の

みなさん、ぜひチェックしてみてくださいね

TOZYさんサイト


■コトリ木初のラジオ番組「イイコトラジオ」が
加古川市コミュニティFM、BAN-BANラジオ(86.9Hz)で放送中!!


サウンドBB コトリ木の「イイコトラジオ」

毎月第1・第3月曜、深夜24:00〜24:30
再放送は第2・第4の日曜日、15:00〜15:30

TOZYさんの番組もこちら♪

サウンドBB TOZYの「加古川人生恋愛研究所」
O.A 9/14 .9/28 月曜日 深夜24:00〜24:30
(再放送 9/20 .10/4 日曜日15:00〜15:30)


全国の皆様、ぜひお便り下さいね!♪

おたよりのあて先はこちらをクリックリクエストフォーム

メールの宛先は

869@banban.jp

FAXは079-424-0869♪

『コトリ木のイイコトラジオ』係

『TOZYの加古川人生恋愛研究所』係まで

どんどんお便り&リクエスト送ってくださいね♪♪