コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ネガポジライブの写真が届いたよ♪

ありがとう、ネガポジ!



先週金曜に行った、ネガポジライブのお写真を送っていただきました!

Flukaのいるかさん(私の右となり)、お忙しい中、ほんまにありがとう〜!

素晴らしいアンケートも頂いています^^

「コトリ木さんの素敵な歌声、とても感動しました!!

私たち最後のライブに素敵な方と対バンできて、本当に幸せです。

癒される澄んだ声に、絶妙なところでハモリが入ったり、アレンジが凝っていたりと

まったく飽きのこない音楽に惹きこまれてしまいました。

自然と笑顔になってしまう素敵なライブをありがとうございました。


いるかちゃん、ありがとう!

こちらこそ、最後のライブにご一緒させていただけて光栄でした…。

活動停止は、残念ですが、

きっとまたどこかで、ご一緒しましょうね。

(あ、ちなみに、コメントでもkoikiさんにもご指摘いただきましたが
太鼓の名前は「バウロン」だそうです〜。)

すごく良い響きでしたよ。


(井波陽子氏撮影・おまけ写真。アリガタ)

これからもネガポジの発展と

Flukaの皆様、ミエさんのご活躍をお祈りしていますアリガタ!