コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

かこがわ夢大使(仮)


俺達の旅は終わった…。

式典では、加古川市長など、錚錚たるご来賓の方々の前で


1・カントリー・ロード耳をすませば

2・ハッピーバースディ(オリジナル)

を歌い切りました!

2曲目の途中で、ついに兵庫県知事、

井戸知事が到着!!

『知事に届け、この想い!』とばかりに、全力で歌いました!!

井波陽子先生とGWM・吉田さんの計いで(アリガタ!)

途中から、ご来賓の皆様にも、手拍子して頂けましたー!(笑)

ありがとうございます!


…でも『かこがわ夢大使』を目指してます!

って言うのを、すっかり忘れました…(笑)←アカン



俺達の旅は、まだ終わらない…!


これからも頑張りますので、何卒、応援、宜しくお願いします!