コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ライブ終わったよ★


チャッツワースライブにお越し下さった皆様

本当に本当に、ありがとうございました!

満員御礼


マルカートのゆきちゃんと、たっぷり2時間半お届け出来ました

ゆきちゃん、可愛いかった!

サポートの井波陽子さん、チャッツワースの皆様ありがとうございます♪

ゆきちゃんは、明日月曜日の夜、心斎橋フィドルクラブで井波陽子さんとライブ!

(急遽、私もコーラス参加することになりました♪(笑)

明日のライブでゆきちゃんは北海道に帰られます!

皆様、ぜひ遊びに来て下さいね!


今日11月1日は、イイコトラジオの収録です!

皆様からのライブ感想のお便りお待ちしています♪

おやすみなさい♪♪