コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

音楽のミヤコさん

加古川ニッケレポス2階にある、『音楽のミヤコ』さんに

コトリ木のCDを置いて頂いています!

『CD、もう売り切れてたよ〜!

との情報をゲットして、

サンドウィッチマンのDVDを買うついでに(ついでかよ!)寄ってみました!

店員さんに確認したら

『そうなんです、売り切れちゃったんです〜

と言われ、

「じゃあblog用に、『売り切れ中』の写真を撮ろう!

と確認しに行くと…



ビーン!!(笑)いっぱいありました!(笑)
なぜ「売り切れ」という誤情報が…?!

誰の陰謀か…?!棚に同化して、店員さんにも見えなくなっていたのか…?!(笑)

と言う訳で、コトリ木のCDは、インディーズコーナーに置いてあります!

◇お隣りには、コトリ木がコーラスで参加している、

井波陽子さんの『オン・ザ・ロード』も並んでますよ〜

まだ二人のCDを持っていない皆様は、ぜひ『音楽のミヤコ』さんへ足を運んで下さいね!