コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

9月21日


雨ですねー!

9月21日、3年ぶりに、青木ヨーマくんとお茶をした。

青木くんはすごい才能を持つ、シャイなシンガーソングライターだ。


2006年の10月に、私のイベントに出て貰ってから会っていないので

丸3年ぶりに再会したが、全然そんな感じがしない。

彼は私を『藤木』、時には『藤木くん』と呼ぶし、

私は彼を『青木』、時には『青木くん』と呼ぶのである。

3年ぶりでも何も変わらないのは

困った時はいつでも助け合い、

嬉しい時は手放しで喜べ合える仲だから。

きっと友達って、そんなものだと思う。


今度は東京かアメリカから、彼の便りが届くだろう。

青木、また3年後くらいにな!