コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

9月22日



(前回のあらすじ)

・『お母さまなんて大嫌い!

と、家を飛び出し、砂丘を目指した信希だったが…



果たして、9月22日の朝。

私は鳥取砂丘にいました。

青木には『無理やろ!』と言われたが…

奇跡的に休みが合った、幼馴染みのゆきちゃんと

砂丘寄ってく?』

『いいねー!!

『ラララ鳥取、ラララ砂丘くん〜ララララー

となり、勢いづいて砂丘に到着した…!!



が、着いて10分後には雨が降り出したので

あっという間に目的を達成し、目標を見失った僕らは

仕方がないので、私好みのイケメンがいると言う、境港に向かったのだった…!