コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

感謝です★

井波陽子さんのライブにお越し下さった皆様、

本当にありがとうございます!

おかげさまで、素晴らしいライブになりました←お前誰やねん

心は常に陽子を見守り応援しています。


音は、一瞬だけど、みんなの記憶には永遠。

素敵な思い出が、たくさん残りますように。




11/12(木) 吉祥寺スターパインズカフェ・セットリスト
(パーカッションの田中良太さんと♪)

1.空と恋と自転車

2.シェナンドー

3.ガーデン

4.八雲

5.ノルマンディー

6.何年も前のことだった

7.手紙

8.砂糖壷の魔法




11/13(金) 西荻窪・スターパインズカフェ・セットリスト
(バイオリンの脇田輝くんと♪/写真はフィドル倶楽部・むらさきさん撮影)


01 しずかな午後
02 空と恋と自転車
03 on the road
04 親愛なる・・
05 夕映え
06 約束
07 ゴンドラに乗って
08 お前を讃える栄光のために(イタリア歌曲)
09 陽はすでにガンジス河から

(2部)
10 よろこびのうた
11 カメラ
12 ターマイトワルツ(ピアニカ)
13 タイトル未定インスト
14 ジンタ(インスト)
15 花籠に月をいれて
16 何年も前のことだった
17 ダンス
18 砂糖壷の魔法

アンコール
E1 美味しいごはんと音楽があれば幸せだわ(インスト)
E2 手紙
E3 邂逅

なんと全部で21曲!

またぜひ東京での井波さんのワンマン、期待して下さいね





お客様の喜びが伝わる感想より、1部抜粋(東京都・Sさん)

本日は井波陽子さんのワンマン。サポートにヴァイオリンの脇田輝くん。
井波さんの楽しそうに歌う様子を見てるとこちらも嬉しくなってきます。
大好きな「ゴンドラに乗って」にヴァイオリンが加わると雰囲気出てこれまた良いですねぇ。
ヴァイオリンが加わった曲の中で一番好きだったのは「花籠に月を入れて」これ、とっても良いです。
「陽はすでにガンジス河から」も良かったなー。

「ダンス」はもしかして輝くんが歌ってくれるの?と思ったら違いました。井波さん一人も信希さんコーラスもいいけど、男声ありバージョンも聴いてみたいです。

アンコールの「手紙」でどこからともなくコーラスが聞こえてきて、最初、空耳かと思ったら、なんと客席に居た高満洋子さんでした!

感覚としてはあっという間でしたけど、振り返ってみるとこんなに曲演ったんだなぁ。たっぷり聴いて楽しみました。また次回が楽しみ。