コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

交わした言葉が宝物

ツィッターって、なにげにすごいです!



だって、先ほどあのお笑い芸人の

エハラマサヒロさんに

「初めまして。夜中のおやつをやめる方法を教えてください」

って、フト話しかけたら

「痩せてる奴に聞きなさい!」

って、返信がすぐに返って来ました。

ご本人ですよ!(たぶん…!)

シンガーソングライターの種ともこさんや、

大好きなフリーアナウンサー「とくダネ!」の熊谷麻衣子さんとも

何気ないお話で共感できてしまったり…

芸能人でも、普通に同じ時間を生きてはるんやなぁ、、って

身近に感じることができます。

ツィッター、すごいなぁ(感動)



でも、アコガレの方々と、直接お話出来る感覚がすごすぎて、

余り教えたくなくなっちゃうかも!(笑)

されている方は、コトリ木もフォローしてみて下さいね