コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010年05月24日のつぶやき

  • 麻衣子さんの影響か、今夜も我が家はカレー。(^∇^) チキンカレーなう!♪ http://twitpic.com/1qm4zs Posted at 09:24 PM
  • 今日も幸せな空。 皆様、お疲れ様でした。 http://twitpic.com/1qm0t9 Posted at 09:06 PM
  • 吉田ジョージさんを見習ってツイッターでも投票募集してみました。 何回も書き直してしまい、ごめんなさい〜!投票して下さった方、本当にありがとうございます〜!(涙) Posted at 08:55 PM
  • 先ほどのアンケートで、「番組名」にも投票をお願いするのを忘れていました! 「好きな番組」→「サウンドBB」、「好きなパーソナリティ」→コトリ木に、ぜひ清き一票を!^^ http://enq-maker.com/d59lmPw Posted at 08:54 PM
  • 山田稔明さんの、歓びの歌が初めて歌われたのは、ここ加古川チャッツワース!あの日の感動が、また蘇ります。岸本さん渾身のミックスダウンをしたライブ音源が、山田さんのブログで公開されました。(^^) Posted at 06:19 PM
  • チャッツワースなう♪ イチゴのムース★スペシャル!(^^) http://twitpic.com/1qkzih Posted at 06:02 PM
  • 加古川駅前です。雨は少し小降りですね。風があります。 河川敷は水が溢れて道がなくなってます! Posted at 09:08 AM
  • おはようございます。 昨日からずっと雨です。 今朝は雨が凄すぎて、嵐みたいです!(>人<;) Posted at 07:48 AM
  • 今日も素敵な出会いがたくさんありました。CD、ゆっくり聴いて貰えるといいな。ではでは、おやすみなさい。 Posted at 02:46 AM
  • ただいま?。 Posted at 01:55 AM
  • https://twitter.com/shino_kotoriki