コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010年05月25日のつぶやき

  • あっという間に雨はあがりました。ネコは、また出かけてしまいました(笑) Posted at 06:29 PM
  • 急な通り雨。 夕焼けが見えるのに不思議。カエルくんは喜んでますね。うちのネコは、ずぶ濡れで、すり寄って来ました。 http://twitpic.com/1qvb28 Posted at 06:21 PM
  • 状態が良かったら、いくらなんだ?! 藤木信希を【買取価格:6900万80円】状態はあまり良くありませんがこちらの金額で買い取らせていただきます。 http://shindanmaker.com/14371 Posted at 06:11 PM
  • 西から、突如雨が降って来た! http://twitpic.com/1qv6jy Posted at 06:01 PM
  • 夜型なので、エンジンがかかるのが、17時から。(遅すぎ!) 朝型に生まれ変わりたい。ネコ型なら、もっと良し。 Posted at 05:41 PM
  • おひるねなう。(^∇^) 悩み事は、とりあえず寝て解決! Posted at 12:40 PM
  • https://twitter.com/shino_kotoriki