コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

4月29日の思い出・・・1

あれから、もう1ヶ月・・・!

早いですね。

4月29日は、朝早くに加古川を出発しました。

最初は、GWの渋滞を恐れて電車で行こう!と思ったのですが

楽器や衣装もあるので、車で行くことに。

幸い、特に渋滞もなく、電車で行くよりも早く着きました。

着くと、ちょうとパーカッションのAkiちゃんの姿が。

「しのちゃん、おはよう!」

と爽やかに挨拶してくれるAkiちゃん。



初めて、フィドル倶楽部で出会った時から

私はAkiちゃんのファンだったのですが、そこは長くなるので割愛。

無事入り時間に間に合い、朝の爽やかな空気の中、

白鷹禄水苑へ。

(続く)