コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010年06月04日のつぶやき

  • ライブ終わって、帰宅中。 会場公認の上、オフマイクにてコーラス参加しましたが、結構後ろまで聴こえたみたいです(笑) お二人とも、素晴らしかった。 Posted at 10:28 PM
  • いまから、井波陽子さんのライブなう!(*^^*) Posted at 08:33 PM
  • は、ハアハア、はいれた!! Posted at 08:06 PM
  • 会場なう。でも、アカン、入り口がステージを横切る為、いま入ったら世界が壊れる、、、! という訳で、20分、ドアの外。( ; ; ) Posted at 07:57 PM
  • ああ、一日が36時間あればいいのになあ〜。 そんなこんなで、十三なう! 開演してるかしらん。 Posted at 07:38 PM
  • コメント、返信出来ずごめんなさい。今日は、テハンノに秋山羊子さんと、井波陽子さんのライブ観にいきます?(*^^*)絶対素晴らしいので、ぜひ! 癒されそう?! Posted at 06:52 PM
  • https://twitter.com/shino_kotoriki