コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010年08月17日のつぶやき

  • ライブの打ち合わせに、サンライズビルのB1にある、居酒屋「こう」の唐揚げなう♪ 「こう」では奥様に頼めば、タロットで運勢をみて貰えます。当たります! http://twitpic.com/2flzpv Posted at 11:21 PM
  • いいとも!にキティちゃんが出てる?のかな。どんなだろう… Posted at 12:32 PM
  • またも、明け方!早く寝なくては…! みんなを、喜ばせたいなあ。いつも、それだけが願いです。 Posted at 05:04 AM
  • そして今日はTOZYさんのお誕生日では? おめでとうございます(*^_^*)♪♪ Posted at 04:22 AM
  • 良いものを、シンプルに伝えていきたい。 Posted at 04:22 AM
  • オンエアを聴いて下さった方、本当にありがとうございました!(>_<)拙いおしゃべりでしたが、来月はさらに元気に頑張ります! Posted at 12:48 AM
  • 新居昭乃さん「きれいな感情」、オンエアなう♪(^^* 夏の暑さ、涼しくなるといいな〜。 Posted at 12:11 AM
  • ラジオ、はじまったなぅ♪(^^) Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/shino_kotoriki