コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ゴダイゴ!



土曜日は、母と一緒に後醍醐天皇、、じゃなくて
ゴダイゴのライブに行ってきました!

保育園から憧れていたゴダイゴコンサート。

開演前には、母と食事をしたり
久しぶりに2人でお出掛けしました。



私の中では、若いままのゴダイゴでしたが、
よく考えると両親より年上!

神戸ということで、1曲目は「ポートピア」!

81年のポートピア博覧会を思い出して
感慨深いものがありました。←いくつやねん!



ラストは、ヒット曲のオンパレード!

タケカワさんの振り付けも
真似ておられる前列のファンの方もいて、
楽しかったです。

モンキーマジックが、生で聴けて嬉しかったですね!