コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

4月30日ヤマサ蒲鉾



ヤマサ蒲鉾さんのステージ、2回目レポです♪

さすがに、この日は厚着した私(笑)

11時、13時、15時の3回ステージで歌いました!
たくさんの方が、一緒に口ずさんでくださって、
私自身も、とっても楽しく歌えました!

やっぱり、音楽はナマモノで、
目の前で聴いていらっしゃる方、お一人お一人が
もうステージの1部なんですね。。



淡路島出身、さわやかシンガー「オオツエ」さん。

この風景にぴったりの楽曲と、前向きなトーク
お客様のハートをがっつり掴んではりましたっ!



出演者のみんなでピース!

左から、爽やかシンガー優希さん、オオツエさん、
神戸のうたうたいナカノサヤカさんです♪



ラストに、ミュージシャン絶賛の
「ちーかまドッグ」!!
熱々でおいしかったです〜。

たくさん勉強になった1日でした!

聴いてくださった皆様、ありがとうございました♪