コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

4/28ヤマサ蒲鉾



ヤマサ蒲鉾さんのステージで、歌ってきました!

加古川のお姉ちゃん、頑張れよ〜!!」とか

「ラジオ聴きますね!」とか、

はじめてお会いした方々に、うれしい言葉を

たくさん頂けてすごくパワーを頂きました。




会場は、思ったよりも寒く、
半そでワンピースの上着を脱ぐことは
ありませんでした…(笑)




共演の、奥村彩加ちゃん。
まっすぐな歌声です。



東京から、駆けつけた
さとうさおりちゃん。
いろんな東京のお話を聞かせてくれました。



この3人で、朝から4〜5ステージ頑張りました!

女の子ばっかりの楽屋で和気あいあいo(^▽^)o

楽しい時間でした。



せっかくなので芝桜を観に行きました♪
キレイにライトアップされています。

順路には、キャンドルも点されて、
すごく幻想的な風景でした。




このカニのオブジェもライトアップ!(笑)

聴いてくださった皆様、ありがとうございました。