コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ケルトシットルケ



5月15日、神戸で行われた、
CELTSITTOLKE(ケルト・シットルケ)」の発売記念コンサートに
行って参りました〜☆

もちろん、お目当ては素敵な女性ユニット
shanachie(シャナヒー)」さん!

昨年、ご縁を頂いて共演させて頂いてから
音楽やお人柄に、すっかりトリコなのです。

今回は、ゲストヴォーカルにほりおみわさん、
ウッドベース佐々木善暁さんという豪華サポート陣を加えて、
また新たな世界を魅せてくれました!



左から、フィドルのみどりさん、ピアノの上原奈未さん、
パーカッションのAkiちゃん、ほりおみわさん、
前列がコトリ木です!
みんなでピース!




みどりさんのフィドルは、跳んだりはねたりがすごく素敵だけど
静かな曲での、弦のかすれ具合が、ほんっとっにシビれます!!

Akiちゃんは、遠目から分かるくらいに輝いてました!!
パーカッションを叩く姿が
なんだかすごーくキレイになってた…!

↓は、ミドリ電化でのインストアコンサートで
撮っていただいた、上原奈未さんと☆

春らしい衣装に釘付けでした!
(そんなんばっかり観ている訳ではありま・・・せん)



最後の総勢27名(確か!)での大セッション・・・
奈未さんのピアノソロ、カッコ良かったなぁ・・・!!



そして、私にヴォーカルの新たな可能性と希望を
気付かせてくれた、ほりおみわさん!!

ホントにすごい!!



なのに、
「いつか共演しましょ〜☆」と気さくに
おっしゃってくださったので、
みわさんとの共演を夢みて、
私も、ますます歌修行しなければ・・・!
と励まされました!

他にも、鞴座さん(金子鉄心さんの笑顔ラブ)や
hataoさんなど、素敵なアーティストに
たくさんお会いできました!

(ただの怪しいファン・・・

お会いした皆様、本当にありがとうございました。。