コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

美味しい毎日


今日は、朝から全部屋のお掃除や
洗濯など頑張りました♪

身の回りがキレイになると
気持ちもすっきりして
「やるぞ〜!」と前向きになれます!

ランチは、水加減を失敗したご飯を使った(笑)、
ソーセージとキノコのリゾット風おじや!
を作りました〜♪



自分で作ると、
「おお、コレ入れて正解だった!」とか
「もーちょっと、これも入れてみよう!」なんて
いろいろ実験出来て楽しい。



もとが食いしん坊&ズボラなので
冷蔵庫を開けて

「あっ、コレとコレ足したら美味しいかも!!

と、適当に調理してます(笑)

量も味の濃さも好みにできるから
うれしいな♪

まだまだ初心者なので、
皆さんがご存知の
美味しい&簡単なレシピがあれば
教えてください!