コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとうございました♪

7月2日、姫路市にある書写養護学校での
「わくわく七夕コンサート」、終了しました♪

   

皆さん笑顔で聴いて下さり、
思いがけずアンコールや握手会まで!
本当に嬉しかったです!(涙)

また皆さんに、会えるといいな♪



セットリスト♪

1・浜辺の歌
2・旅上
3・朧月夜
4・旅をしませんか
5・故郷
6・七夕さま
7・ビリーブ

こんな可愛いお花まで頂きました〜


わくわくサタデー実行委員会代表の
澤田孝幸さんから、こんな素敵な御礼メッセージを
いただきました!(涙)

   

わくわくサタデーの澤田です。
今日は、ありがとうございました。

わくわくのメンバーだけでは
できないことをしていただき感謝しております。
今日の事は、子供たち保護者、ボランティアさん方
みんなの心に刻み込まれていると思います。

コトリ木さん井波さんの優しさ、
あたたかさが、伝わってきて、本当によかったです。
ありがとうございました。
体育館に響き渡る歌声、癒されました。

アンコールでまた会える日までには、びっくりしました。
花束贈呈の時の言葉にも驚かされました。
一人が言ったら僕も僕もと、みんな自分の思いを表現したいんだなぁ、
つながりたいんだなぁと当たり前だけど再確認しました。

歌って人と人をつなげるんだなぁ。
握手も本当よかったなぁと振り返っています。

本当にありがとうございました。
これからもご活躍をお祈りしています。


わくわくサタデー実行委員会代表
澤田孝幸