コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

レコーディング風景♪

昨日は、芦屋のビートショップさんで
「循環する水の路」プロジェクト・
テーマソングのレコーディングでした〜♪


↑ピアノを弾く井波先生☆彡
↓田中良太さんのレコーディングセット。

このお二人だけで
ものすごい世界観を表現して頂きました〜♪


歌入れをするコトリ木・信希。
久しぶりなのでちょっぴり緊張〜

最後に、陽子のコーラスで完成です!

ストリングスのアイディアや、
歌へのご指摘も頂きました!

エグゼクティブ・プロデューサー、田中☆良太さんのお陰で
素敵な仕上がりになりました〜☆彡

5時間に及ぶレコーディングでしたが、
また後日ミックスダウン作業が行われます。
素敵な仕上がりになりますように・・・。

今回お世話になっているビートショップの、水谷さんと♪
本日は、ありがとうございました!

音源の詳細は、近くブログでお知らせできることでしょう♪♪
お楽しみに♪