コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

レストランにて

藤子・F・不二雄ミュージアムレポも佳境です。

いよいよ目玉でもあるレストランに…!

予約帳に名前を書いてから、2時間15分ほどして
ようやく名前が呼ばれました。

関西からは、なかなか来られないので
「また今度・・・」という訳にもいかず(笑)、

絶対食べたい〜!と頑張って並びました。

入場客数に対して、
レストランの収容人数が少ないかも?

ミュージアム側も、こんなに大人気になるとは
予想していなかったのかも知れませんね。

食べたのは、以下の通り♪

「ラーメン大好き小池さんのラーメン」。




なんと、もやしを頭に、海苔を顔にみたてています。

並び疲れた体に、程よい塩味加減でした(笑)900円。


そして、これが本命…!

「フレンチトーストのアンキパン」!!



やわらかくて、甘くて美味しい〜♪

これも900円です。いいんだ、思い出作りなので多少高くても。。。