コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

村上ユカさんと♪

今回の、関東旅行での
特筆すべきニュース・・・・!!


な、なんと私が学生の頃から憧れていた
アーティスト、村上ユカさんにお会いすることが
できました〜!!

村上ユカさんウィキペディア
村上ユカさんサイト




10年ほど前、たしかまだ
音楽専門学校の生徒だった頃、
南青山マンダラまで、
村上ユカさんのコンサートを拝見しに
上京した思い出が、走馬灯のように…(死ぬな!)


澄んだ歌声と独特のサウンドで、
一度聴いたら忘れられないその音楽。

現在は新しいアルバム制作の真っ最中のユカさん。

3月に、イイコトラジオにコメントを頂けましたが、
まさか、まさかお会いできるなんて…!

まるで夢のような時間でした。

とっても気さくなユカさんのお人柄に引き込まれて
かましくも、なんだか、昔から知っていたような
そんな懐かしい気持ちにさせていただきました。

(いや、こちらは一方的に知っていたのですが・・・)

いつかきたる日のライブ共演を約束しつつ
素敵な夜に、乾杯♪

    


ユカさんに出会えたことに舞い上がり、
アホな質問ばかりしてしまいましたが、
なぜだか「井波陽子さんはすごい!」
という話でも、ユカさんと盛り上がりました(笑)

井波陽子さんは、もう9年も
私がコーラスでサポート参加させて
頂いているシンガーソングライター♪

調子に乗って、陽子の素晴らしさを
得意げに話す私・・・(笑)←なぜお前が

そんな村上ユカさんも絶賛の
井波陽子さんは、今日9月11日、寝屋川でライブです♪


共演は、6月にネガポジでご一緒してから
爽やかな歌声が忘れられないスマイルさん!

みんな、要チェック!→http://fiorina.jugem.jp/?pid=1


あれ?・・・いつの間にか宣伝に〜(笑)