コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

仙台びすた〜りライブ終了しました!

とてもとても感慨深い8/22仙台びすた〜り「空と旅と音楽と」ライブが、無事に終了しましたー!

びすた〜りさんの空間が想像以上に素晴らしくて、陽子とユカちゃんのピアノの音色と歌がキラキラ輝いてていて、大好きな仙台で6年ぶりに歌えることに想いが溢れてしまいました。
ずっと会いたくてようやく会えた仙台のお客様、大阪や東京から仙台に当たり前のように来てくださった方、当日岩手や青森から駆けつけてくださった方、本当に温かい思いに包まれて、涙を堪えられませんでした。
たくさんお見苦しい姿や歌を披露しましたが、こうして元気でお会いできることが何より素晴らしいことだなぁと思いました。

村上ユカ、井波陽子のコーラスも務められて、幸せでした!!
お二人のお陰で今日があります。
そして、仙台でお会い出来たすべての皆様に、感謝です。

びすた〜りの菊田さんにも大変お世話になりました。
心からありがとうございました!!
またすぐにお会いできますように。

追伸:井波陽子、お誕生日おめでとうー!(^-^)