コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

定進堂さんと!

仙台にある大好きなぱん屋さん、定進堂さんと6年ぶりの再会を果たしました。
震災後からお会いできていなくて、一度お手紙を書いたきりで、ずっと会いたくて。
6年前のジャズフェスでお会いして以来だったので、「覚えていてくださっているかな…。」と思いましたが、お元気そうなお二人の顔を見られて、ただ生きてお会いできることがこんなに嬉しいんだなー!と感動しました。

「車でよくCD聴いたんだよ〜」とか「ジャズフェスであなたが演奏した公園を通るたびに思い出すんだよ〜」と私を覚えていてくださり、嬉しかった!!

帰りの空港で、定進堂さんから頂いたぱんを陽子と2人でしみじみ食べて、やっぱり定進堂さんのぱんは一味違う…!美味しい!!!と2人で熱く語り合いました。

海風さんでも思いましたが、またすぐに仙台でお会いできるような気がしたのでした。

写真は、8/21村上ユカさんと合流後のずんだ茶寮にて。
ずんだシェイクの美味しさを堪能しています。