コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

素敵なプレゼント!

そんな明日のライブに向けて、檄を飛ばすプレゼントが!

仙台の定進堂さんから、サンドウィッチマンのサイン色紙が届いたよ


突然お店に訪れたサンド伊達ちゃんに驚いた

定進堂の高橋さんが

私を思い出して下さり(アリガタや〜)


高橋『サインをお願いしたいんですが…』


伊達『どなたにですか?』


高橋『藤木さんという方です』


伊達『あー、関西の方ですよね。覚えてます』

と、伊達ちゃんが、ばっちり藤木を覚えてくれてたそうです


(藤木だけで?!)


まさか…


お会いしたのはずいぶん前だし(しかも一瞬)


別の人と間違われているのか?!



しかし、CDやチラシも高橋さんが

伊達さんに見せて下さったそうなので、


藤木=コトリ木 と認識して下さっていたそうです。


あんなに多忙で、毎日沢山の芸能人やファンの方と

出会っている伊達ちゃんなのに…(泣)


ありがたや〜


(ちなみに富澤さんは会話の時、まだ車に乗ってらして

いらっしゃいませんでした)



伊達「でも、藤木さんたぶん俺らのサイン持ってると思いますよ」


高橋「いいんです、いいんです、またウチで貰ったら

新しい日付になりますし…」


と、お願いしてくだすったそうです(涙)



それで、お二人が書いて下さったのがコレ!




達筆!(笑)

今年もイイコトあるよ!




FMいずみの田中さんや阿部さんからも年賀状いただき、


さらに、今週のサンドウィッチマンのラジオ番組

「スクールナイン」の投稿コーナーで

「伊達ちゃん ポイント 基準がわからん〜」

というツッコミメールをしたらなぜか10点貰って優勝してしまい(笑)

ステッカーゲットです





どんどんサンドさんステッカーが増えるウクレレケース。


今年も、サンドさんや、皆様に支えられた1年になりそうです。


この御利益を胸に、明日のコンサート、頑張ります