コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとうございました!!


1月17日、加古川ミュージックフラッグvol.5に

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました

■セットリスト

1・アリア

2・碧の声

3・千の風になって(カバー)

4・遥かなるメロディ
(ゲスト:八重尾雄太さん伴奏)

5・ハッピーバースディ

6・不思議な街


たくさんの方から、元気を分けて頂きました。

特に『千の風になって』は、震災15年ということで

初めて歌わせて頂きましたが

お客様から

『泣いておられた方が沢山いましたよ』

と伺い、私の歌が皆様それぞれのお気持ちにそえたようで

歌わせて頂けて、本当に良かったです。

ありがとうございます。

井波陽子さんのピアノとコーラス、本当に素晴らしかった

心を込めてのびのび歌わせて頂きました

今回コトリ木を誘って下さった仕掛人でもある、

ピアニスト八重尾雄太さんと共演した『遥かなるメロディ』も楽しかった!

フレッシュな若い才能が溢れていました!

聴いて下さった皆様、共演者、スタッフの皆様、

お陰様で、本当に本当に素晴らしいステージになりました。

本当にありがとうございました!