コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

サンドウィッチマン


仙台、fmいずみさんと言えば…!

やはり、サンドウィッチマン発祥の地、なんですね。

たくさんのポスターや新聞記事が、中に貼ってありました!

ラジオでは、遊佐さんのユの字や

サンドウィッチマンのサの字も言わず、

普通に、『アーティスト・コトリ木』さんとして

話してました…(笑)

あ!

『名前だけでも覚えて帰って下さい』

と、しょっぱなに言うのも忘れてた…←言わんで正解!


写真を取り忘れたのですが、

『田中さん、もっとCD売って下さい』

とサインされたポスターもありました(笑)

そのポスターが観たい方は、ぜひfmいずみさんに行って

『田中さん、サンドウィッチマンのCD売って下さい!』

と言えば、きっと見せて下さると思います〜(笑)